mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

今日は、何を書くか迷ってますので、ママ😆の武勇伝は多すぎて書ききれないので、う~ん今日はママの好きな食べ物を紹介します❗一番好きなのが🐟の皮二番目に好きなのが🐟の目、変わってますよね『とにかく、日向灘の荒波育ち、小さい頃は港の海で泳いでいた、小さい頃の特技に至っては、同級生の弁当をカッアゲしての早弁と言う、世にも恐ろしい性格』ここまで書くと大変凶暴な性格と思うかも知れませんが、その通りなのですが、少しは、いいところも、書いとかないと😅----ママは、仕事で困っている人『例えば会社を辞めた人』『会社が倒産』して、お金👛を持たない人は、ただでいいよと優しいけど、ママの人情味のある半面、人を馬鹿にする人、偉そうにするのは大嫌い😡⚡な性格です、どんな人でも平等に扱う、そんな人情味のある、おおらかな性格が良くて(騙されて)今日も多くのお客様が来るのであった。お後が宜しい様で。