mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(夢の途中)

おはようございます?

久々に、爽やかな『朝』を、満喫しています。?と言いたいのですが、

エベレストの頂上でシェルパの『近所の親父?』と、二人で、もがき苦しんでいただけなのです。

この厳しく、長い旅も、やっと『永ちゃんの歌』(長い旅)を、励みに『頂上』にたどり着くことが出来ましたが?

誰からの祝福も無く、まして誰からも気付かれずに、このまま『時のいたずら』の中で埋没してしまうのでしょうか?

こんなもんですょ、『人生』は、やっとの思いで、ここまで昇って来たと言うのに、?

最初の『夢』『計画』では、今頃、こうなって、あぁなって、などと『妄想』が、一人歩きしていたのです、

でも、やっとの思いで、『近所の親父?』と、ここエベレストの頂上まで昇ったと言うのに、

誰からの祝福も、何のイベントもなく、唯『時』がいたずらに過ぎて行くだけなのです。

『過度』の期待、あまりにも、計画が大きすぎたのかも知れません??

『反省』これの繰り返しなのですね。私の人生は・・・・

私の『反省』『人生』は、どうでもいい・・・・

失礼しました・・・・

それでは、『本題』の、ママ?の夢を少し語らせて下さい?

ママ?は、宮崎市と、日南市の境(最近TVの私?移住しましたで有名な)

えっと、永野祐子さんでしたかね?なんせ、空気の薄い所にいますので、

間違えていたら、許して下さい?

そこの出身で、そこにお母さまから、譲って頂いた『家』が有るのです?

そこを、少し改装して住むのが、ささやかな『夢』なのですが・・・

お母さまが、ご高齢なのですが、またまだ、ご健在で、一人で某宮崎交通のバス?で、(高齢の方は、何処まで乗っても100円)

買い物に行かれたり、新聞も読まれたりと、とても元気で、

ママ?が、いっも言います、『もう、いいゃろ』とか、

『私の方が、先に死ぬわ』などと、ほざいています。?

そんな、『罰当たり』の、ママ?の『動画』と、ママの『生声』を、

皆さまには、少し、お楽しみ下さい??

唯も、聞きたくない、『ごもっともです』

明日も、ママ?の夢を、少し語らせて下さい。

今日は『夢の途中』と言う事で・・・・

https://youtu.be/UOjpl22pAY0