mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(TV撮影)

おはようございます。

今日も、エベレスト(チョモランマ)は、快晴です!

頂上まで、もう少しです、しかし、この最後のもう少しが、

近くて、遠いんですね、?

この旅も、よくもここまで『近所の親父』と、ちまちまとやって来ましたが、これまでも、ママ?の『声』とか、ママの『動画』とか、作ってまいりましたが、

この、エベレストの旅も、ママ?の『動画』も、もう少しなんですね。?

この、もう少しが、届きそうで、届かないんですが、

それらを、払拭する出来事が起こったのです、

それは、私共の店『あけみ』が、某NHK のTVで放映されるのです。??

あの『紅白』とか、『大河ドラマ』のNHK ですょ?

その放映理由と言うのが、以前書きましたが、宮崎の繁華街『ニシタチ』は、人口対比で、スナックの数が日本一なのです。?

その日本一のスナックの中で、有名店と言う事で『あけみ』も、選ばれたと言うことなんです。

『ありがたい』これでメジャーデビューかと思ったのですが、

ママ?は、そんな事は、気にしてないのか、撮影スタッフ?が、到着したときでも、

いっもの様に、お客様が帰られた部屋の掃除をしてました、

撮影?が、あるんだから、『少しは』準備とか、お客様に、声かけとかすればいいものを。

お客様に、撮影があることも、インタビューの準備もせず。

いっもの『いっちゃがぁ~』と、宮崎弁で吠え?

撮影の時間が遅かったので、お客様皆さん、帰られた後で、

『もう少し』早かったらとか、お客様も、『もう少し』残っていただく様に頼めば、良かったのでしょうが?

それすらせず、

居るもんで、インタビューはいっちゃがぁと吠え?

NHK さんには、大変ご迷惑を、おかけしたことを、ここに、深くお詫びさせて頂きます?

『お詫び』と言えば、最近TVで、やたらと、『お詫び』の放映が多いですよね。

某文部省とか、某原子力開発室とか、それらを見て、私も思いました。

私も、あのTVで、頭を下げている人の気持ちが、

私も『某NHK 』のスタッフの皆さまに、『お詫び』して頭を下げたい気持ちです。

それなのに、あの人(ぱぁちくりん)は、何とも思ってないんですネ。?

『おかしい』、『何故』、『ホワィ』と、自問自答する自称(小心者)なのです。??

一言、申し述べますと、明らかな『選定ミス』では、

今頃、某NHK のスタッフの皆さまは、大変後悔されていると思いますが、

『選定ミス』と言う事で、許して下さい??

『放映日』については、後日お知らせさせて下さい?

私の感では、放映されない可能性があるのではと、思う今日この頃の私でした。??

もし、放映されたら『ママ?の動画』と、『ママ?の生声』をお楽しみ下さい?

(誰も見たくない)・・・恐いもん見たさと言うのもありますが。?

そんなママ?の『動画』と、『声』の製作を、非常に厳しい環境の中で、

『近所の親父?』と頑張っている、私達の事も忘れないでね。

そうだ、この厳しい旅、エベレスト無酸素登頂のあかつきには、某NHK がTV取材に来るかも知れない??

『ウフフ』この自称『とらぬ狸の皮算用』にも、メジャーデビューが来るのではと、

淡い『夢』・・・・いやいや『希望』が湧いて来るのでした、

ママ?風に言うと、『なんとん知れん』まぁ、こんな、感じでしょうか?

それにしても、『もう少し』何とかならなかったのかと?

そんな、『頭の悪い』・・・・いえいえ『正直』な、ママ?の『夢』を、明日語らせて下さい?

今日は、疲れたので、早く寝ます・・・・・・・?