mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(メッセージ)



おはようございます?

今日のエベレスト(チョモランマ)は、雨?です。

なので、今日は、『近所の親父』と雨宿りをしてます、

しかし、

エベレストにも、『梅雨』は、あるのでしょうか?

あまり、聞いたことがありません、ちなみにシェルパの『マサール』に、聞いた所『知らない』と言う解答でした。

聞いた私が馬鹿でした??

それより、気になるニュースが、飛び込んで来ました。

それは、登山家の『酸素ボンベ』の盗難が多発しているそうなんです。

全く持って、あってはならない事件です。??

こんな、エベレストの頂上近くで、こんな(登山家の生命)に関わる事件が起こるなんて、

ママ?風に言うと、『どう言う事』まぁ、こんな、感じでしょうか。??

こういう事件が、こんなエベレストの山の上で、起きるなんて考えてませんでした、

気を付けなくては、と思ったんですが、?

良く考えたら、最初から『酸素ボンベ』を、持ってませんでした、

そうだ、『酸素ボンベ』無しのエベレスト単独登頂に挑んでいたのです。

『忘れてました』

なんせ、『空気』が薄く、低酸素状態ですので、まともな思考力が無いのです?

ここで、私自称(神童)と、『近所の親父』が、『雨宿り』をしてる間に、皆さまには、

ママ?の武勇伝を少し、(ママ?の武勇伝を語ると)

非常に長くなり、恐らくエベレストの旅の間には、語り尽くせないからです。

ある時、店の中で、お客様同士のいざこざになり、その酒癖の悪い一方のグループをママ?が帰しました、

そしたら、その帰したグループが、しっこく近くの店の影で待ち伏せをしていました。

それを見つけたママ?は、

一人で向かって行き、相手は大男三人で、その三人に『てめぇ、ぶっ殺すぞ』などと、すごまれても

『一歩も退きません』

その間に絡まれた、もう一方のグループを帰しました、

店の中からは、それらの事を観てるお客様が沢山おられましたが、

誰一人、ママを助けに行きませんでした、

店の女の子が『何故、助けにいかなかったの』と、お客様に聞くと?

皆が言いました、

『ママ?なら、大丈夫と思った』と、

ごもっとも、な解答でした。??

そんなママ?の武勇伝を少しと、ママ?の夢を、あと残り少ないエベレスト登頂の旅で、語らせて下さい。

しかし、何度も書きますが、

この旅も、エベレスト単独登頂で終わりと思っていたら?

あるんですね。こう言うことが、エベレスト横断という道が、

私の好きな『EXZILE』の『道』・・・・・この道で君と出逢い、春が僕らを包んでた

なんか、こんな感じの詞ですょネ。

良いですょネ。?

何か、若さと言うか、『夢』があって、私なんかいまでは、夢が『希望』になって来ました?

『寂しい』などと、ほざいているのですけど?

『ウフフ』まだ、あるんですね、エベレスト横断と言う、

『新しい道、新しいルート』が、皆さまには、

自称(山の神)と言われた、私(神童)が皆さまを、エベレスト(下りの旅)では、

『歌』と『人生』について、深く語らせて頂きます?

ママ?が、良く言います、

『歌手じゃ、ないっちゃから』と、そうなんですけど?

歌っている時は、全員『歌手』じゃ無いでしょうか?

少くとも、気持ちだけは、?

そんな、お客様の『歌に込めた』熱いメッセージをお届け出来たらと思います。?

ママ?風に言うと、『何とん知れん』まぁ、こんな、感じでしょうか。

そんな、熱いメッセージを自称(歌手)の私が、皆さまにお届けします。?

待っててね~

追伸 ? ? ?ママの『動画』の作成を、『近所の親父』と、ちまちまと作業してます。

エベレスト登頂の折りには、皆さまにお届けします。

待っててね~?