mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(元気)

おはようございます?

今日も、エベレスト(チョモランマ)は、快晴です!

澄み渡った空に、凛とした空気が漂ってます、

この空気の中に、いるだけで『幸せ』を感じます!

このまま、ここに留まっていたい、そう思えるのですが、そうもいかず、

頂上は、もうすぐです、見えてるんです、手を伸ばせば届くのでは無いかと思うんですけど、なかなか到達できません。

ママ?風に言うと、『出来るもんは、出来るし』『出来んもんは、出来ん』

まぁ、こんな、感じでしょうか?

そうそう、今日はママ?の『元気』についてのお話しでしたね。

その前に、一言述べさせて下さい?

我々、自称(神童)と、『近所の親父?』ペアも、徐々に息が合ってきて。

少しづつではありますが、このママ?の文面、ママ?の『動画』に置いても、皆さまの期待に近付いてきているのではないかと、

変な自信、自負を持っているのです。?

そんな、『能書き』は、どうでもいい、失礼しました、?

それでは、皆さまに、ママ?の元気の源、そうですね『食べ物』なんぞを、紹介させて頂きます?

ママ?は、朝起きると、まず『ぶはぁ~っ』

今日も、『空気』がうまいと言って吠えます??

食事は、基本的に一日二回で、好きな料理は、魚料理で?、魚の『頭』とか、魚の『皮』『目』とかが好きです?

他には、『海老』と、『イカ』が好きで、『マグロ?』とかは、食べません。

それに、魚の身の部分も、余り好きではありません。?

少し、変わってますよネ。

変わっていると言えば、『お好み焼き』に至っては、ソースなどは一切かけず、『青のり』、『かっおぶし』など、もっての他。?

かけるのは、只、ひたすら『塩』のみ、それを『これでもかと振りかけて食べます??

血圧の高い人が見たら、倒れます。

それを注意でもしょうもなら、『いつちゃがぁ~』と、宮崎弁で吠え?

そんなママ?は、血圧が、上が110で、下が、65位で、少し血圧が低いのですけで、

それを、自分で『低気圧』と言います??

それには、聞いた全員が驚き??『低気圧』じゃ無いと思うんですけど、と答えてました。

そんなママ?は、『薬』も、『栄養ドリンク』も、飲まず『元気一杯』です。

いずれは、『オロナミンC』の宣伝に出るつもりです。?

特に、丈夫なのが、『心臓』で、診てもらったら、

『野球選手』並の『心臓』と言われました、?恐ろしい?

そんなママ?ですけど、自分では『悪いとこだらけ』と言い。

今、医者に行ったら即『入院』やわと、能書きをたれています。

入院と言えば、ママ?は、少し腰が悪く、年に一回痛くなるみたいで、

その時も、腰が痛くなり、何時もの某○○整形に行き、何時もの様に『注射』を打ってもらったら。

先生から、『明日から来なくていい』と言われました、?

それでも、痛みが引かないので『おかしい』と思い、別の病院で診てもらったら、

帯状疱疹』でした、

先生が、痛かったでしょう、良く我慢しましたねと驚いていましたが、

それでも、『入院』することもせず、年中無休で『元気』に、働くママ?でした。

ママ?の『口癖』『私ゃ、死ぬまで働かんといかんちゃ無いか』

ご愁傷さまです??

そんなまママの、『キレ』『キレ』の動画の作成を、エベレストの崖の下で、

『ちま』『ちま』と『近所の親父』と、作成してます?

明日には、何とか皆さまに、お伝えできればと思い、『徹夜』で、頑張ります!

ママ?の『元気』を、少し分けて欲しい??