mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(記憶・記録)

おはようございます!

今、チョモランマの最後の難関『ヒラリー・ステップ』の崖を、『ちま』『ちま』と、自称(テンジン・ノルゲイ)と登つてます。?

その間にも、一週間で、2度エベレスト(チョモランマ)に登つたとか、何時間でエベレストの登頂に成功したとか、そういったニュースが飛び込んで来ます。?

しかし、そういったニュースを見る度に思うんですけど、それらに、一体どれくらいの価値があるのかと。

それらの記録、その物は素晴らしい事だとは思うんですけど、

しかし、それらの記録は、時の中で、(時代で、装備とかも違って来ると思うので)

塗り替えられて行くのです。?

その中でも、変わらない物、永遠に残る物、それが『エドモント・ヒラリー』であり、『テンジン・ノルゲイ』?では無いか?

?も、そうありたい、そう思って、『チマ』『チマ』と、ここまで登つて来たのですけど、

どこが、『エドモント・ヒラリー』と、一緒かと言う話しですけど、

誰も、行った事が無い道(ルート)を、彼ら二人は築いたのです。

それで、今でも、永遠に我々の『記憶』に、刻まれているのです。

この事は、どんなに時が経っても、永遠不変の法則なのです。?

?の、この文章も、誰の力も借りず、誰も作った事の無い、文面を『オリジナリティ』で作っているのです。

エドモント・ヒラリー』は、チョモランマを『テンジン・ノルゲイ』の力を借りて『初登頂』と言う、

『金字塔』を、打ち立てたのです。?

?も、恐れ多くも、誰も作って無いもの、誰も書いた事が無い文章を、

『近所の親父?』の力を借りて、今、作ろうとしているのです。。?

『かっこいい』などと、ほざいていますが、

実際は、『近所の親父?』ともがいているだけなのですけど、

しかし、少しづつでは、ありますが、『進歩』と言うか、『結果』?が、残せてるのではと、自負しております。

まだまだ、未熟なのは承知してるんですけど、何でも『最初』に、行う事には、『困難』と、『不安』が、付きまとうんですね?

それに打ち勝つてこそ、『結果』が、ついてくるんてすね。

今、その『不安』の中で、もがいているのですけど、

エドモント・ヒラリー』と、『テンジン・ノルゲイ』も、そうだったかと思うと、親しみが沸いてきます?

そうだ、今日から、『エドモント・ヒラリー』の事を、『エド』ちゃんと呼ぼうと決めたのです。?

エド・はるみ』じゃ、無いですょ。

そう言えば、『ライザップ』のCM で、エド・はるみさんの次に、私?の相棒『マサール』を、使ってもらおうと思ったんですけど?

第4次審査で、落ちました!?

理由は、『根性』と『認知度不足』と言うのが、表向きの理由ですが、

本当の理由は、酒の飲み過ぎ??だと思います。

そうそう、本題のママ?の近況ですよネ。?

『金の鯱』状態の髪を切ったお話しは、昨日させて頂きましたので、

本日は、ママ?のペット愛を、少し、

『奇跡』が、起こっているのです。それは、どういう事かと言うと、

何と、ママ?が飼っている『メダカ』が長寿記録を、打ち立てたのです。??

その記録と言うのが、5ヶ月と3日なのです、?

今まで、何を飼っても、すぐ死んでしまっていたのに、?

『亀?』を、飼った時でさえ、約1ヶ月で死んでしまったのに、

これは、今までの長寿最長『記録』では、無いかと??思ったんですけど??

毎回、見せる『メダカ』の写真がいっも同じなのが、

少し、気になりますが??

そんな、ママ?の『動画』の作成に、チョモランマの崖の下で、『エド』ちゃんの事を思って、

『近所の親父?』と作業している、私?の事を、忘れないでね~