mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(

おはようございます!

今日から、しばらく、私?と、『近所の親父?』が、エベレストの最後の難関『ヒラリー・ステップ』でもがいている間、

皆さまには、ママ?の近況をご報告させて下さい?

しかし、その前に、昨日もニュースが飛び込んで来たのです。

それは、エベレスト登頂を許可無しで、登頂していた南アフリカ人の男性が、ネパール当局に逮捕され、

罰金2万2千ドル(約245万円)を請求された、そうなんですけど、

何故、彼が無許可でエベレスト登頂をしたかと言うと??

入山料の1万1千ドル(約123万円)を、支払う余裕がなかつたと、言うのが理由だそうです。?

ま、待てよ私?と、同じ理由では、無いかと?

変な共感を、持ったのですが、私?も、『逮捕されるのではと言う、

不安が、胸をよぎるのであった、なんせ(小心者)ですから、

ま、ママ?風に言うと、『捕まる時は、捕まるし』『捕まらん時は、捕まらん』

まぁ、こんな、感じでしょうか、?

そろそろ、本題のママ?近況ですが、

相変わらず、毎日、吠えてます、昨日『アップ』させて頂きました、

あの、独特のダミ声(日南なまり)で、私?や、『マサル』ネパール語、読みで『マサール』を、

日々、いじめて、いるのですが、大好きな『相撲』も終わり、

楽しみが、無くなったと吠えてます、正確には、『稀勢の里』が、休場してから、

楽しみだった『懸賞金』を、数えるのが無くなったのが、すごく寂しそうでした?

ここで、声を大にして言いたいです。

がんばれ『稀勢の里』?まぁ、こんな、感じでしょうか、

しかし、私?自称(宮里 藍ファン)としては、相撲よりも、

『藍ちゃん』の引退のニュースの方がショックなのです???

ああいう人は、背負っている物が違うのでしょうね、

『良かった』背負ってる物が、無くて、などと、ほざいている我が身が悲しい??

そうそう、背負っていると言えば、ママ?が頭に、背負っていた、

あの、名古屋名物『金の鯱』みたいな髪を、2年2ヵ月ぶりに、切ったのです。?

今まで、週に、2日は来ていただく、あの有名な『カリスマ美容師』???の所で、

髪を、カット?していたのですが、

『どうも』『あまり』気に入らないみたいで、お客様で来ていただく、ので他の美容室に