mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(X JAPAN)

おはようございます!

『やっと』ママ?の映像と宮崎の夜の町を『アップ』する事が出来ました!

まだまだ、未熟ですが、現在の持てる力を、全て出して作りました。

以前からすると、格段の進歩では無いかと?自画自賛したいのですが、

いかんせん、我々の置かれている立場は、非常に厳しく、目の前には、最後の難関『ヒラリー・ステップ』が、立ちはだかっているのです、

しかし、自称(エドモント・ヒラリー)と、マサール(テンジン・ノルゲイ)は、負けません??

武田 鉄也さん風に言うと、『私?は、負けましぇ~ん』まぁ、こんな、感じでしょうか、

更に、言うと?何か、変な自信が着いてきた、そんな気がする、今日、この頃なのです、

?の、欠点である、『自惚れ』が強いんですネ。??

『反省』

日々、これの繰り返しなんですネ。?それと映像の反省点としては、

『能書きを垂れてました』ママ?の『動画』を、配信する事が出来ず、

非常に、深く反省しているのです。??が、そこは、神童と言われた、私?です。

次回こそ、皆さまの期待に応える事が、私?(エドモント・ヒラリー)に、課せられた使命だと、決意を新たに、した所なのです、

それでも、今回の中で、唯一、良かったのが、『X JAPAN 』を、配信することが、出来た事です。

選曲は、少し悩みましたが、お客様の(某宮崎工業の先生)が歌われる『題名』を、知らないのです、

これは、まずい、さすがに『題名』も、知らずに、あの、天下の『X JAPAN』様を、

発信するなど身の程知らずにも、程があると思い、!?

勉強しました、そして、今回ここに選ばさせて頂いたのが、

何と、『ForeverLove』だったのです。?

しかし、某先生の歌われる歌とは、微妙に違う気がするのですが、

まぁ、今回は、これで配信させて下さい!

なんせ、エベレストの標高8000位メートルで、『近所の親父?』と、『ちま』『ちま』と、高山病と戦いながら、作業してますので、

少し、慣れて来たので、次回こそは、『工藤 綾乃』?ちゃん、みたいな、『キレ』『キレ』の動画を、

ママ?の『キレ』『キレ』の動画を、必ず、お届けします。??

今回は、映像と言うよりも、『X JAPAN 』の歌を、お楽しみ下さい?

次回こそは、ママ?の『キレ』『キレ』の映像と『YOSHIKI 』 を『アップ』しちゃいます。

出来るんでしょうか、ママ?風に言うと、

『出来るもんわ、出来るし』『出来んもんわ、出来ん』まぁ、こんな、感じでしょうか、?

?と、『近所の親父』が、『ヒラリー・ステップ』で、もがいている間。??

皆さまには、ママ?の近況など、報告させて頂けたらと思います。

本日は、余り、見たくないとは思いますが、ママ?の映像と、こてこての宮崎弁(日南なまり)で、

シチュエーションとしては、前回と同じで、『マサール』が、寝込んでしまったのを、優しく?起こす場面です。?

では、今回は『X JAPAN』の曲を『ノリ』『ノリ』で、 どうぞ。??