mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(幻覚)



おはようございます!?

今日も、エベレストは、いいお天気です。気分は?『キレ』『キレ』と、言いたいのですけど、

朝、ニュースを見ていたら、エベレスト横断登山を、達成したポーランド人の登山家が、

違法登山の疑いでネパール当局に逮捕されるかも知れないとのニュースが飛び込んで来たんです??

これは、他人事ではない、そう感じた自称(工藤 綾乃)ファンの私?が、調べた所、

真相は、中国領(チベット自治区)から、エベレスト登頂に成功し、更に、エベレストを横断してネパール側に下山に成功した、ポーランド人登山家が、

世界で、エベレスト横断の登山を、成功させたのは、15人目の快挙なんだそうで、その事自体は、とても素晴らしい事なんですけど、

どうも、エベレストから、ネパール側に下山する、『許可』を、取っていなかった見たいで?

何とも、お粗末では、無いかと?感じていたら、

待てよ、他人事では無い、私?自身ネパール当局から、『許可』も、更に『入山料』も、払っていない身で追われているのです。??

これは、まずい、『逮捕』・・・・・その二文字が頭をよぎるのであった。?

しかし、私?も、知らなかったのですが、エベレスト登頂は、ネパール側からの登山しか無いと思っていたのですが、チベット側からの登山も、あつたのですね。

知らなかった、勉強になった、などと感心してる場合じゃないのです??

知らないとは思うんですけど、隣りにいる、自称(シェルパ)の『マサール』に、聞いて見ると??

やっぱり、案の定、知りませんでした。

しかし、なんの間の言っても、頼れるのは、この『近所の親父?』しかいないわけで、

なんせ、エベレストの標高8000メートルいわゆる『デス・ゾーン』で、二人でもがいてる訳で、

何とも、惨めで、寂しい??思いをしとるのですけど、

それを、見かねた『神様』『仏様』『グーグル様』が、私?の、

この、ママ?風に言うと、『なんとん知れん』こんな『記事を』

『グーグル』の、検索と言うのですか、ニュース記事の表紙と言うのですか。

そこの所に、載せていただき『涙が出るほど嬉しかったです』。??

それが、度々『グーグル』のニュース記事の表紙に載せていただき、

ママ?風に言うと、こんな、しょうも無い記事を、よう載せるわ。

まぁ、こんな感じでしょうか、?

?の、味方は、この『近所の親父』だけかと思っていたら、

何と、心強い味方が、いたんですね。?

『嬉しい??』などと、喜んではいけません、

ここは、エベレストの標高8000メートルいわゆる『デス・ゾーン』

これは、『夢』か、『幻』かも知れないんです、

あの、世界の、宇宙の『グーグル』が、友達だなんて、?

いけない、余りの、空気の薄さに『幻覚』を、見ているのかも知れない??

そんな、気がする『今日この頃』でした、

とにかく、ママ?の映像と『こてこての宮崎弁(日南なまり)を』

皆さまに、美しい音響と共に、お伝えする事が、今の私?と、『近所の親父』に課せられた使命ではないのか?

『かっこいい』??

などと、浮かれてる場合では無いんです。

急がないと、下からネパール警察の追っ手が、迫っているのですから、

とにかく、急いで登らなくては、

しかし、ここで、エベレスト登頂の旅から、エベレスト横断の旅、更に、言うと?

世界で、エベレスト横断達成16番目の記録を作ろう、などと、変な欲が出て来た、?

まずい、空気が薄いせいで、思考が鈍って来ているのかも知れない?

しかし、あさつて(月曜日)には、皆さまに!?

ママ?の『キレ』『キレ』の動画を発信する予定なのです。?

誰も見たくない??

『失礼しました』『綾乃ちゃんの動画の方がいいですょね』

?も、そう思います。?