mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ『キレ』『キレ』?

おはようございます!

何とか、皆さまには、お約束通り、ママ?のあくのつよい、こてこての宮崎弁(日南なまり)を、お届け出来?

ほっとしている、『もう、眠たい』(宮崎弁)こんな、感じです。

でも、それは、贅沢ですよね!

しかし、『動画』の内容、ママ?の写真、また、声の部分に置いても、

非常に、不満の残る内容だと言うのは、重々分かっているのですけれど、

それらも踏まえた上で、現在、出来る事の全てをお伝えしたのです、

そこのところ、よろしく??『因幡 あきら』さん風に言うと、

『わかって、下さい』?ま、こんな感じでしょうか、

なんせ、ベテラン『シェルパ』の『マサール』を、頼んだのに、?

来たのは、『近所の親父』で、更に、悪い事に、アル中(大酒飲み)と、

踏んだり蹴ったりの中、やっとの思いで作ったのが、昨日のあの『動画』?だったのです。

それも、夜の11時に出来たと言う、『ギリギリ』だったのです。

そこんとこ、『よろしく』

因幡 あきらさん風に言うと、『わかって、下さい』ま、こんな感じでしょうか、

本当に『ギリギリ』でした、工藤 綾乃ちゃんみたいに、『キレ』『キレ』?だと良かったんでしょうけど、

近所の親父?と、二人で、エベレストの標高8000mいわゆる『デス・ゾーン』で、もがいてるんですょ。

おかしいでしょ、笑っちゃいますょネ。?

でも、これだけは分かって下さい。

宮崎の繁華街『ニシタチ』のキャンペーンガールに、就任した『工藤 綾乃』ちゃんを応援する、真摯な気持ちを。?

『綾乃』ちゃん、頑張れ、?

なんちゃって、それより、心配なのは、昨日の『動画』の中でママ?が発した、

こてこての宮崎弁(日南なまり)が、あまりに、あくがつよくて、皆さまに正確に伝わったか、どうかが心配になりました。??

何を、言つたかと言いますと、その時のシチュエーションと言うのが、!?

自称『マサール』が、酔っ払って寝込んでしまったのを、ママ?が、

あの、あくのつよい、宮崎弁で起こして、エレベーターに乗せようとしてる『場面』での言葉です。?

それでは、何と言っているのか、『字幕スーパー』で、解説します。??どうぞ

『こら、マサル着いたが』、『エレベーターで降りんね』『はい』

こんな事を、申しております、!?

ママ?の言葉、アクセントが、

皆さまには、非常にお聞き苦しい、『映像』と『発音』に、なっており、

大変、申し訳なく思っておりますが、これからは、映像と音響の向上に努めてまいりますので、

今回は、ご理解賜りますよう、重ねてお詫び申し上げます?

次回のアップは、月曜日を予定しております。

そこでは、びっくりするぐらいの、『映像』と、『音響』を、お届けします。??

なんせ、『近所の親父』と、作業してますので、遅々として進まない訳で、音響も、今回は、『X・JAPAN 』ではなく、『中島 みゆき 』の『宙船』で、選曲しました。

ご不満等あるかと思いますが、何卒、ご理解賜りますよう、重ねてお願いいたします??

それより、『工藤 綾乃』ちゃんの、『キレ』『キレ』?の『動画』の方が良かったのでは??