mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(デス・ゾーン)



おはよう???ございます!

今日も、『近所の親父?』と、エベレストの頂上目指して、頑張ってます、と、言いたいのですけど

実際は、9合目で、もがいているだけなのです。?

非常に、厳しい、想像以上です、

そういえば、昨日も、『ニュース』で、エベレスト登頂に挑んでいた、登山家が四人死亡しているのが発見されたそうです。

『これは』、いよいよ、まずい、他人事では、ありません。

そのうちの二人は、外国人で、残りの二人は、ネパール人のシェルパだったそうです、

まさか、そのうちの一人が、『マサール』なのでは、?

まずい、このままでは、私?も、彼らの二の舞では、まして、ベテラン『シェルパ 』どころか『近所の親父?』と、みちずれ、

それだけは、なんとしても、避けなければ、そういえば、昔、『みちずれ』?と言う歌が、ありましたょネ。

歌『牧村三枝子』作詞『水木かおる』大先生、作曲『遠藤実』大先生で、

その詩の中にあります、

『きめた』『きめた』『おまえとみちずれに』と、

そりゃ、相手が、『牧村三枝子』?さん、だったらいいですょ、相手が『近所の親父』ですょ。?

ママ?風に言うと、

何で『近所の親父?』と、みちずれせにゃ、いかんな~?と、吠えます?

お父さんの希望としては、『工藤 綾乃』ちゃんがいいのですけど?

ママ?風に言うと、

『何で』若い子が、相手にするな~

『金も、持たんとに』ま、こんな感じでしょうか、?

失礼しました??

ところで、昨日発信させて頂きました、

『工藤 綾乃』ちゃんに、ついて、勉強してきました。??

こういう事は、早いんですネ。?

『宮崎県出身二十歳』『第12回全日本国民的美少女グランプリ』などなど、

そうそうたる経歴ですょネ、素晴らしい、それからドラマなどでも活躍中なのだそうです。?

その『綾乃ちゃんが』『ニシタチ』のPRキャンペーンガールで、『キレ』『キレ』のダンスを披露するそうです。

?応援してネ。??

お父さんも、応援しちゃいます。???

しかし、私?が、今いる場所は、良く考えたら、エベレストの標高8000m以上、俗に言う、

『デス・ゾーン』

一番危険な場所なんです。ここは、ひとまず、『綾乃』?ちゃんの事は、忘れて(綾乃ちゃんの事は、毎日、発信しちゃいます)。??

隣りにいる、『近所の親父』と、いよいよママ?の『肉声』を、発信させて頂きます・・・・・・・・・・・

ここからは、ママ?の声を、聞いた皆さまも、『デス・ゾーン』に、入りますょ『恐いですネ』・・・・・・

くわばら、くわばら?