mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(工藤 綾乃)

おはよう???ございます!

皆さまには、大変な、ご心配をおかけして申し訳ありません!

今、徹夜で、『動画』の作業を、エベレストの9合目で、何故か『近所の親父』?と、行っております、

そんな、我が身が悲しい?

ですので、もう少し待って下さい!?

?、自称(神童)エベレストで、遭難しても構わない、

それぐらいの覚悟で、大急ぎでやってますので、何とぞ、ご理解下さいませ??

しかし、どうせ、遭難するなら、こんな『近所の親父?』と、じゃなく、若い女性と遭難したかった?

ま、それは、ありえない。

某、ハウスカレー?の宣伝、『ありえない?』ま、こんな感じでしょうか、

ところで『動画』の作業は、徹夜でしているんですけど、この偽シェルパ『マサール』、もっと言うと

『近所の親父?』が、とんでもない大酒飲みで、困った??作業にならないのです、

しかし、約束ですので、・・・・昔、村下孝蔵さんの歌で『約束』て、ありましたっけ?

なんせ、空気の薄い所で、『近所の親父』と、作業してますので、記憶が、この『神童』と、呼ばれた私?でも、

記憶が、・・・ママ?風に言うと、『牛乳を飲め?』ま、こんな感じでしょうか、?

ちなみに、ママ?の飲んでる牛乳は?デーリィ牛乳』です。

どうでもいい、『失礼しました。??

話しは、戻して、え~何でしたっけ。??

そうそう、遭難するなら若い女性と、と言う、親父にありがちな、『高望み』ですょね?

ママ?風に言うと、『クラブ』とか、『ラウンジ』に、行く男は?

『もてん男?が、行くとょ?』と、吠えます、

全国の男性諸君、そんな事は、ないですょ。?

これは、あくまでママ?の見解です、

若い女性と言えば、知らなかったのですが、何と?

あの『工藤 綾乃』ちゃんが、宮崎の繁華街『ニシタチ』の観光PRに、起用されたそうです。?

何か、エベレスト登頂の旅で、初めて明るい『ニュース』じゃありませんか。

今まで、暗い、地味な旅に、やっと希望の灯?が、ひとすじの灯りが見えて来たんです??

『やった』生きてて良かった!などと、ほざいてる余裕も、無く、あるのは『近所の親父?』と言う、非常に厳しい、現実なんです。

そうなんです、いっもそうなんです、ゴルフ?でも、そうです、

『理想』と『現実』の、ギャップなんですネ。世の中そんなに甘く無いのです、

『厳しい』『非常に厳しい』??

こんなギャグが、昔、ありましたょネ。何か、最近、昔の事が、良く思い出されるのは、『気のせい』?

そんなことより、『工藤 綾乃』ちゃん、良いですょネ?

しかし、悲しい事に、お父さんは『工藤 綾乃』ちゃんを知らないんです、

『反省』勉強します、

ところで、宮崎の繁華街『ニシタチ』は、スナック の数が、全国一なんだそうです。

と、言うことは、宮崎市内で、一番のスナックである、『○○○』は、日本一と言う事ですょネ?

何か、テンションが、上がって来ました。

この勢いで、ママ?の『肉声』と、『X・JAPAN 』を、 アップしちゃいます。

必ず、明日には、皆さまに発信します。??

出来ないときは、どうするかとの問いですけど!

某総理大臣風に、その時は、『辞めますょ』、責任を取って?

ま、こんな感じでしょうか、

それより、『工藤 綾乃』ちゃんについて、勉強しなくっちゃ?