mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(

おはよう???ございます!

今日も、『近所の親父』と、エベレスト登頂の旅を行っております、?

どうも、元気も、テンションも、上がりません、

更に、昨日のニュースで、エベレストの頂上にある、『ヒラリー・ステップ』が、崩落したらしいのです。

これは、大変な事になった、と思ったのですが、?そもそも、『ヒラリー・ステップ』を、知らないのです、?

そこで、自称『ベテランシェルパ』のマサールに、聞いて見ると?

やっぱり、案の定知りませんでした!?

これは、やっぱり偽者、只の『近所の親父?』に、間違いないと、確信したのです、?

何が、どこで、いつから、こんな事になったのか、『ホワイ』さっぱり、解らなくなりました。

このまま、この『近所の親父?』と、旅を続けても、エベレスト登頂は、無理なのでは、

しかし、かといって、下からは、ネパール警察?が、追って来ているかも知れないのです、?

困った??

ここが、思案橋ブルースじゃ『あーりませんか?』こんな、ギャグがありましたね、

そんなことは、どうでもいいんです、

ここは、エベレスト登頂を、諦めて、(ママ?の肉声や、X・JAPANを、『You ・ Tube 』 ?で、ばんばん発信すると大きな事を言った事)

もう一度、第二次べースキャンプまで、引き返して、本物の『マサール』を、待った方が、いいのでは、

などと頭の中を、いろいろな思いが、走馬灯の様に巡っているのです、

しかし、ここまでエベレスト単独登頂(酸素ボンベ無し)と言う、偉業がもったいない??

ママ?が、良く言います?

若い子達が、食べ物?を、たくさん残されると、

『お化け?が、出るょと』と、

『なんのこっやら』と、思っていたら、

ママ?が、うれしそうに言います!

もったいない『お化け?が、出るょ』と、

何かの『CM 』で、ありましたね、ACジャパンか、何かのCM で、ありました、?

こういう事は、知っているんですネ、変に感心する私?が、悲しい??

そういえば、ママ?は、毎日、『稀勢の里』の相撲の事で、頭が一杯みたいで、

昨日も、負けたとか、懸賞金が『61本』で、凄いとか、そんなことばかり心配してます?

『ちったぁ、他に、考える事は、無いとか』(宮崎弁)と、言いたい、私がそこに、いますが。??

言えないんです。(怖くて)・・・・・昔、ありました『何も・言えなくて夏』とか、そんな歌が、

ま、こんな感じでしょうか、?

そんな事は、どうでもいいんです。??

この『近所の親父?』は、どうすれば、良いのか??

このまま、エベレスト登頂を、諦めて、

『マサール』の、この響き、この勢いで、今年の『日本流行語大賞』を狙うか??

それとも、『ライザップ』のCM に、『江戸 はるみ』の次のキャラクターで起用してもらうか。?

どっちもダメでした??根性と個性が、無いと言うのが、理由でした。

仕方無い、なんのかんの言っても、ここまで登って来た『偽マサール』です。

もしかしたら、大変な才能を、持っているかも知れないのです、

昔の人は、良いことを言いますょね?

『能ある鷹は、爪を隠す』と、まさか、ここにいる、この『近所の親父?』が、大物?

ま、あまり期待せずに行こう?と、心改に、頑張る自称(小心者)だった。?

なので、ママ?の『肉声』と、『X・JAPAN 』は、もう少し、もう少し待ってね?

今、大急ぎで作業してますので・・・・・