mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(生声)

おはよう???ございます!?

エベレストの旅に、暗雲が立ち込めて来ました、

おかしい、こんな?はずではなかった、などと、、

『マサール』が、正確には、『近所の親父』?が、目の前で、酔っ払って寝てました、

まずい、『偽者』だけなら、いざしらず、この『近所の親父』は、大酒飲みだったのです、?

朝から、ウイスキー(もちろんサントリーウイスキー)を、それも『ロック』で、飲んでいるのです。

?の夢が、『You ・ Tube 』 が、『X ・ JAPAN 』が、私の、ささやかな夢(歯を何本か、インプラントにするという)が、

今、音をたてて崩れ去ろうとしてるんです。

せっかく、ここまで、来たのに??

?が、『神』と崇める、『永ちゃん』の歌?(長い旅)を、励みに、頑張って来たのに?

なんで、『永ちゃん』が、『X・JAPAN』 が『YOSHIKI 』 が、それらの夢が、音をたてて崩れていくのか。

ま、こんなもんょ、?

今までの人生も、そうでした、石が飛んできて、家の陰に隠れて、もう大丈夫と思ったら、

その石が、カーブして、飛んできて、頭に当たったり。??

天神山(宮崎市内にある、小高い山?)の、頂上から、自転車で落ちたり、

まずい、それらの記憶が、走馬灯の様に頭の中を、駆け巡っているのです。??

しかし、今さら、引き返す事も、無許可で入山料も、払わず登っているので、

下からは、ネパール警察?に、追われ、頼みのシェルパ『マサール』??が、

只、の『近所の親父』?って、

ママ?風に言うと、『どうぃう事』ま、こんな感じでしょうか、?

『やっぱり』人生そんなに、甘く無い、厳しいんですね。

ここは、意を決して『地味に』出発する事にしました。

皆さまには、大変、大きい事の数々を、言ってしまい、マ マ?の『肉声』さらに、『X・JAPAN』などと、

たわごとを言ってしまい、永田町の政治家風に言うと『猛省』してます、

ま、こんな感じでしょうか、?

『X・JAPAN 』は、無理でも、そこは、自称(音楽家)の私?が、『郷 ひろみ』 の『ジャパン』とか何とか、唄う歌をお届けします。??

更に、ママ?の『肉声』を、地味に、皆さまに、お届けします。

ママ?の声を聞いて、どうするのかとの?

問いですけど!?『目覚ましぐらいには、なるかと』?

それらの期待に、応えるべく、

ここは、男?(音楽家)厳しい、エベレストの頂上目指して??

『近所の親父』と、旅を続けているのです、『何とか』『何とか』この、厳しい胸の内、わかって下さい!

昔、『因幡 あきら』が、唄ってました、『わかって下さい』と、涙で文字が、滲んでいたら、わかって下さい?

今の、私に、『ピッタリ』な、歌です!?

誰も、誰からも、理解されず、まして、こんな『近所の親父?』と、旅をしている、我が身が、悲しい??

しかし、この、『近所の親父』?は、一体『誰』、

誰なのか、教えて?

武田 鉄矢さん風に言うと、『わかりましぇ~ん』ま、こんな感じでしょうか、?

いよいよ、ママ?の『肉声』などを、ばんばん発信する予定でしたが、生声

諸事情により、『地味に』発表させて頂く事に、なりました。??

悪しからず 、ご了承下さいませ?

いよいよ、明日は『ママ?の生声』が、聴けるかも?