mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(偽者?)

おはよう???ございます!

空は、晴れ渡り非常に素晴らしい、お天気です。

いいですょね?

なんせ、地上で一番高い所、言い換えると一番天空に近い所にいるんです。?

それに『マサール』にも逢い、皆さまには、ママ?の『肉声』さらに、『X・JAPAN』まで、ばんばん紹介しちゃいます。

もう、最高の気分です、と言いたい所なんですが、

昨日、大変なニュースが飛び込んで来ました!?

それは、エベレスト単独登頂をしていた、南アフリカ人の男性がネパール当局に逮捕されたと言うニュースです??

その内容と言うのが、エベレスト登頂には、入山料と、ネパール当局の許可がいるそうなんです、?

その男性は、それらを払わずに、無許可で、しかも単独で、エベレストに登っていたらしいのです、

それで、当局に逮捕と言う事に至ったそうなんです。

『似ている』どこかで、聞いた事がある、無許可で、しかも単独でエベレストに登っているなんて?

まさか、私?の事、しかも入山料が、いるなんて知りませんでした!?

しかし、富士山?でも、今では入山料がいると言うのを、聞いた事があります、

そういえばエベレストで入山料がいるのは、当たり前?

そうだ、今から払えばいいのでは、などと考え『マサール』に言うと?

驚いた事に『マサール』も、入山料がいる事を知らなかったのです、

『おかしい』?

ベテラン『シェルパ』が、知らないのは、ちょっとあり得ない??

某、カレー?の宣伝。『あり得ない?』『コスパ安ぎ』ま、こんな感じでしょうか、?

そんな呑気な事をいってる場合じゃありません、ネパール政府に逮捕されるかも知れないんです。

まてょ、入山料を払えばいいのでは、入山料はいくらですか。?

え~『1万1000ドル』日本円で、約120万円、そんな大金、見たことも無い、?

とても払えない、これは逮捕か、ここまで来て、なんて、ついてないのか?それにしても、ベテラン『シェルパ』の『マサール』が、そんな事も知らないのは?

まさか、『偽者』ここにいるのは、『誰?』、そういえば、到着に、あんなに時間がかかったのもおかしいし、

それに、『シェルパ』と言うのは、日焼け(雪焼け)して、色が黒い筈なのに、。??

目の前に立っている、自称『マサール』は、色も白いし、ネパール人と言うより、

日本人、もっと言うと、

『近所の親父』?に、見えて来た、

これは、まずい、まさか、『マサール』が、只の、『マサル』?だったのか?

しかし、ここまで来て、さらに皆さまには、ママ?の『肉声』、さらには『X・JAPAN』まで、紹介すると言った手前。??

今さら、引き返せません、この『偽者』?と、旅を続ける決意をした自称(小心者)なのでした。

これは『遭難』か、『逮捕』か、いずれにしても先行きに暗雲が立ち込めて来たのです。

おかしい、どこでどう間違ったのか、?

ま、いっか、ママ?いわく、『成るときは、成るし『成らんときは、成らん』

こんな、感じでしょうか、?

こんなアクシデントにも、負けず、皆さまの声援を、糧に頑張ります?(誰?も、応援して無い)

それにしても、『X・JAPAN』が、遠くなり、こんな『近所の親父?』と、旅をする事になった『私』 は、なんて不幸なんでしょう。??

ま、今までの人生も、こんなもんょ?

『誰か』『誰?か』助けて???