mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(ママ?の武勇伝?)

おはよう???ございます!

やっと、念願のシェルパ『マサール』との対面も果たし、皆さまには、大変なご心配、ご配慮を頂き、ありがとうございました。??(誰も、心配していない)

これで、何とかエベレスト登頂にアタック出来ます?

何か、元気が出て来ました?

『うれしい』?なんて、浮かれてないで、気を引きしめて行きます、なんせ、これからどんな、無理難題がふりそそいでくるか、

小さいとき、ありました、石が飛んできて、家の陰に隠れて、これで、大丈夫と思ったら、その石がカーブして飛んできて、頭に当たったと言う、苦い思い出が頭をよぎりました。??

とにかく、ここで、踏みとどまるわけにはいかないんです、TOKIOの『宙舟』に、あります、

その舟?を、漕いでいけ、お前の手で漕いでいけ、他人にお前のオールを、任せるなと、

確か、作詩『中島 美幸』さんですょね。?

独特の世界観?が、ありますょね、?ああいう人は『天才』なんですょね、素晴らしい?

そういえば、昨日も、私?の『孤独部屋』から、店を見ていると、『X・JAPAN』を歌う?人が来て、必ず人の多い日に、来るんですね。?

そして、立ち上がって、『X・JAPAN 』を歌うんですょね。?

それが、また上手いですよ?

こんど、皆さまに『X・JAPAN』も、披露しちゃいます。?

なんせ、『マサール』が、来ましたから、気が大きくなっちゃいました?

9合目では、

『ママ?の肉声』?

『X・JAPAN』まで紹介しちゃいます。??

これは、大変な事になるのでは無いかと?今から心配している、なんせ(小心者)ですから、

そういえば、『X・JAPAN』 ?と言えば、『YOSHIKI』の首の手術が心配ですよね!?

それから、昨日のTV で、NHKの中で、(ママ?は、TV は、NHK しか見ません)

他の民放の番組(特に、お笑い番組)を、特に嫌っていて、こういう、人を馬鹿にした、番組は好かんと言って怒ります?

怒ると言えば、ママ?は、人を馬鹿にしたり、人が歌っているのを邪魔したりすると大変怒ります?

前にも、書きましたがママ?は、『寅年』、『さそり座』で、怒ると、目が『寅』か、『ライオン』の目になります。??

恐いですね、映画評論家の『淀川 長治』さん風に言うと、

『恐いですね~!』『恐いですね~!』ま、こんな感じでしょうか、?

そんな、ママ?が、怒ったら止められるのは、

陸上自衛隊』ぐらいです。??

その為に、宮崎県(えびの市)に、陸上自衛隊が駐屯しているのです、?

本当、ママ?と、あの人(和田アキ子)さんは、良く似てます、共通点も、多々あります、

それは、後日(最後に頂上でのママ?のプロフイルの辺りで紹介しちゃいます?

本当に、ママ?は、狂暴で、激しいんですが、

ある時、いっもの調子で、私に、『ちょろ、ちょろ』すな~などと、吠えていると、?

そこに急に、お客様が入って来られました?

そして、そのお客様が言いました。

『ママ?は、厳しっちゃねぇ』と、?

そしたら、何を思ったか、ママ?が、そのお客様の目の前に、顔をつけて、

『私はね、本当はね、やさしいとょ』?と、?

それを、聞いたお客様は、ものすごい疑いの目でママを?見てました?

何で、エベレスト登頂の素晴らしい物語が、ママ?の武勇伝になったのか、

わかりましぇ~ん、続きは、また明日。?