mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(マサール)?

おはよう????ございます!

出発したのは、いいんですが、?さすがに、『シェルパ』が、いない、エベレストの登頂は大変厳しいです。

9合目では『You ・ Tube 』 や、ママ?の『肉声』を、ばんばん、皆さまに発信するはずでしたが、肝心な『シェルパ』も来ず、

非常に、地味な9合目のスタートと、なったのです、おかしい、こんなはずではなかった、などと、思っていると、

遠くに『シェルパ』の姿が見えたのです、??そのシェルパの名前は、日本語読みでは『マサル』

現地の名前ネパール語では、『マサール』と、読みます?

その『マサール』の姿が、遥か彼方、山?の向こうに見えたのです、やった??やっとシェルパが来たんです、

よかった、これで、地味な旅が、少し楽しくなるなどと思っていますが。ここは、エベレストの9合目、そんなに甘くないんですね。

現実は、非常に厳しくママ?の罵声、怒鳴り声にさらされ、

こんなに、一生懸命してるのに、何でこんなに、言われないといけないのか、?

『何でだろう』『何でだろう』ななな『何でだろう』と言うギャグが昔、流行りました。?

そんな、鬼?見たいなママ?ですけど、今は、相撲の事で、頭が一杯みたいで、私の事まで、構う余裕も無く??

只、ひたすら『相撲』の事を心配しているのです!?

稀勢の里』の勝ち負けと言うよりも、懸賞金の数を数えるのが、忙しい見たいで、

頻りに、懸賞金の値段を聞いて来ます!?

前、教えたんですけど、もう、忘れたみたいで『1本三万円』と、教えましたが『今日は、懸賞の旗が、50本』だったとか、そんな、事ばかり心配しているのです??

認知症予防に、『牛乳?』を、飲んでるはずなんですけど、効果も無く!?

それでも、ひたすら、飲み続けているママ?なのでした、

昨日、私は、私で、いつものように『孤独部屋』から、お客様の様子を伺っていると、常連のKちゃんが来ました、

Kちゃんが、ライターの火?を、歌に合わせて振り回していました、が

指が、熱くないのか、心配した自称(小心者)なのです、

それと、Aさんが、来ました!?Aさんは、非常に頭が良く、女性にもモテます?

Aさんの口説き文句は、相手の女性の名前を聞いて???

すると、必ず『初恋の人』と、同じ名前と言います。

『初恋の人』が、何人居るのかと、言いたくなります。??

そんな、常連のお客様の相手をするママ?は、偉いなぁと、いっも感心するんですが、

ママ?が、言います!

『何も、聞いちょろか』右の耳から、左の耳よと、

もしかして、今聞いた事を、忘れてるだけなのでは無いかと?

以前、同じ事を何度も言う、お客様の相手を、している時にママ?が、言いました、

あの人は、認知症じゃ無いとょ?!

『今、言った事を忘れるだけなのょ』と、?

それを、世間一般で認知症と呼んでいるのでは、と心の中で小さく叫ぶ自称(小心者)なのでした。??

そんな、ママ?の『肉声』を、いよいよ『マサール』の力を借りて発信しちゃいます。?

待っててね~