mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(遭難)

おはよう????ございます!

巷では、ひばりがさえずり、堤防には、アザミの花?が、まっすぐに咲いています!

なんて、のどかなんでしょう、

昨日も、書きましたが日増しに『暑さ』が、厳しさを増ています。

これからの季節、『暑さ』プラス『雨?』の季節に、入って行くのでしょうか、

そんな、マイナス思考では、いけません、雨?の季節の楽しみ方??が、あるはずです、

そう、以前紹介した、宮崎県西都市にあります。

西都原古墳の『アサガオ』これがまた、雨?に合うんですょね。?

8合目で紹介した通り、ここ9合目では、皆さんに、ばんばん『You Tube? で、動画を、また、ママ?の肉声を紹介するとか、大きい事を言ってしまい、

少し、ちょっと、『後悔』しかかってます。?

何故、あんなことを言ってしまったのか、?

わかりません、『後悔、先にたたず』ま、こんな感じでしょうか、

しかし、言った以上は、実行しなくては、と思うんですけど、

いかんせん、肝心要の『シェルパ』が、まだ到着してないんです。

『困った』??あんなことを言わなければよかった??

まさか、もしかしちら、『遭難』

そんな事が、頭の中を駆け回っているのですが、

ママ?風に言うと、『来るもんは、来る』『来んもんは、来ん』ま、こんな感じでしょうか、?

あと、少し、待って、どうしても来ない時は、自称(神童)?

一人でも、頂上目指して行きます?『かっこいい』などと、一人で自画自賛してますが、

内心は、不安でいっぱいです、なんせ(小心者)ですから?

行くべきか、待っべきか、ここが、思案橋ブルースじゃありませんか、(何か、古いギャグ)ですいません。

ま、やはり、ここは、『シェルパ』の到着を、もう少し待っ事にして。?

先にも、述べました、西都原古墳郡にあります、雨?の『あじさい』ロードに、気持ちが流行るんですけど、

こんな自称(詩人)の、ロマンチックな気分を、吹き飛ばす、

あの人の『あの』発言、?

おかしいでしょう、だって、気持ち良く、田舎の田遠道を、田んぼの苗、そよぐ風、温かい日差し、空には『ひばりがさえずり』、?

こんな一年でいちばん美しい季節に、まして、その中を優雅にたたずむ『蝶々』を見て。??

『一匹』『二匹』と、数える事、?事態、ありえないことなんです。

某『カレー』の『CM 』じゃ無いけれど、『ありえない』

こんな感じでしょうか、??

この人には、ロマンチックな気持ち、この詩人としての風流が無いのか??

答えは『無いです』

あったら、あれだけ『花?』と、『ペット』を・・・・・・・この先は、控えさせていただきます。

動物愛護団体から、クレームが来る可能性が、あるからです、

それは、そうと、先日ママ?のお母様に、親戚の(ここでは、京子さんにしときます)

会われたそうで、まだまだ元気だそうで、それを聞いたママ?は、

『私の方が、先に死ぬわ』などと、ほざいてました。??

罰当たりです!?罰当たりといえば、先日、飼っている『めだか』の水を換えょうとして、タンスの門で頭を打って??

頭に、『こぶ』を、使ってました、?

笑っては、いけないと思いながら、大きな声で笑ってしまいました。

やっぱり『天罰』て、あるっちゃねえ(宮崎弁)と思いました。

それにしても『シェルパ』が遅い、『遭難』したか???

続きは?また、明日。