mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

『母の日』

おはよう???ございます!

エベレストの旅も、8合目も、何とかクリアできそうです、

一時は、このまま遭難するのではと、非常に心配しましたが、皆さまの応援のお陰で、何とか乗り切れそうです。

皆さまには、何と、お礼を述べていいものやら、

誰も、応援して無い、?

そうなんです、世の中、そんなに甘くないんですね、厳しい、そう、

想像を絶する厳しさ、世間の冷たさにさらされている自称(小心者)なのです、

誰か、助けてと心の中で叫んでるのですけど?

ここは、エベレストの山の上、誰も、助けてくれず、もし助けてくれるとしたら???

私が、遭難した時だけでしようね?

本当に、厳しい、こんなに厳しいとは、想像もしていませんでした。

しかし、もうすぐ来るんです、そう、頼みの綱のシェルパが、

そしたら、いよいよ9合目の制覇に向けて、いざ出発と言う事になるわけで、

うふふ、心の中では、もう、エベレストを征服したかの様な錯覚に陥いっている(小心者)でした。?

そう言えば、世間では、『母の日』と言う事で、

そう言えば、あの人も、人並みに『母の日』?のプレゼントを待っているのです??

只、昨年は、横浜(ママ?の息子さんは、横浜に住んでいらっしゃるのですけど、)

その、息子さんからの、年に一回の『母の日』のプレゼントも来ず??

毎年、来ていたのに、忘れているのやろかと心配してました。

更に、こんな物よ、

親子の仲なんて、などと、吠えていましたが。

今年は、プレゼント(毎年、花?)が、来るのではと、期待しているママ?でした。

そんな、ママ?ですけど、息子みたいな、客が大勢いて、毎年、誕生日?と、母の日には、盛大にプレゼントが、来ます、

実の息子さんは、冷たくても、ママ?には、優しい息子みたいな、客が沢山いて、羨ましいです??

私にも、少しで、いいので、その、お裾分けを来れないかな、

などと、淡い期待を、持っていると、

誰も、誰からも、プレゼントどころか、優しい言葉すら、かけてもらえず。??

やっぱり、そうなんです、世の中、期待どおりには行かないんですね、

人生もそう、ゴルフ?と一緒で、期待と現実は、反比例するんです。

期待とか、してはいけないんです。?

1歩ずつ、コッコッ、これしか無いんです。

そうなんです、今までの人生、今までのゴルフでも、そうです。??

期待が、先走りして、現実(実力)が、伴って無いんです!

『人生は、失敗、後悔の積み重ね、』なんですね、

それが、あるから努力するし、目標も持てるのでは、無いでしょうか??

今の私も、そうです、今まで失敗の連続、後悔の積み重ねなんですね、

でも、それが、それらがあるから、先へ、目標へと向かって行けるのでは無いんでしょうか?

『かっこいい』

決まった、などと、思う、自分がそこにいますが、

ママ?に、言わせると?

『なんとんしれん』ま、こんな感じでしょうか、

『反省』?

いつも、その時は、そう思うんですけど、悪い癖で、すぐ忘れるんですよね、

しかし、今回は、今回こそは、成功させる、そんな変な自信があるんですね。?

その為に『シェルパ』まで頼んで、準備万端で頂上目指します。

そんな、俗世の浮き世とは、かけ離れた、厳しい旅に挑む、

?を、誰か、誰でもいいです、助けて、応援してね??

明日から、いよいよ9合目に、入ります?