mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

初心?

おはようございます!?

何とか、8合目も、クリアできそうな、そんな感じになって来ました?

ここで、皆さまには、これまでの流れ、そして、ここが、一番大事な部分なんですが、これからの目標なんぞを語らせて頂きます?

ママ?のお店の、お客様とのやり取り、何気ない会話を、ママ?の宮崎弁(日南なまり)を、交えて紹介して来ました。??

そんな、ママ?の個性、また、お客様との、やり取りなど、私の置かれている、可哀想な状況など、日々の日常を踏まえて、お話しさせて頂きました。

それらを、エベレスト単独登頂と言う、厳しい試練になぞらえて表現して来ました?が、

どうしても、表現できない部分、表現仕切れない部分が出てきました。?

そこで、9合目では、単独登頂の夢を諦めて『シェルパ』を、頼む事になったのです。?

しかし、『シェルパ』を、頼んでも、単独登頂になるのか、ならないのか、ただいま、日本山岳協会に問い合わせ注ですので、それは、後日、お知らせします。

ま、それは、どちらでもいいんですが、要は、三浦 雄一郎さん見たいに、最高齢でのエベレスト登頂と言う偉業を達成できるかというと、それは、無理なので、?

ここは、無理をせず、『シェルパ』を、お願いする事にしました。

そこで、『シェルパ』が到着するまでの時間を、利用して、宮崎の有名店など、おくがましいとは思ったのですが、紹介させていただいたと言う事なんですね?

更に、人間と言うのは、銚子に乗って来ると、だんだん欲が出てくるもので、これも、あれも、などと『欲の塊みたいに』なって来ちゃつて、歯止めが効かないんですね、

ここで、以前、お話しさせて頂きました、

ゴルフ?の時の話しを、思い出さないといけないと、(ピンを、狙って、池ポチャなんて)今さらながら、自分を、厳しく律する、自称(神童)なのです。??

『決まった』

などと、ほざいてる、自称(小心者)なんですけど、現実は、更に、厳しく、

ママ?の悪態、に日々さらされ、エベレストの旅と一緒で、ここで、凍死するのではと思っていたのですが、

ここは、しぶとく、難を逃れ、更に、悪い事にエベレストの大変厳しい、暑さに現状さらされている次第なのですが、

捨てる神あらば、拾う神ありと言う所でしょうか、?

その、暑さ対策にも、希望が見えて来たのです?

それは、後日、お知らせしますが、

何度も、言いますが、私の置かれている現状は、非常に、厳しく、このまま山頂にたどり着けるか、どうかの瀬戸際なのです。??

誰か、誰でも、いいです、助けて、?

と、言いたいのですけど、

そう、ここは、エベレストの山の上、誰も助けてくれません。

そうなんですょね、みんな、冷たいんですょね?

でも、負けません、

武田鉄矢さん風に言うと、

『私は、負けましぇ~ん』ま、こんな感じでしょうか、??

長々と、とりとめの無い文章を書かせて頂きましたが、

要は、誰の力も借りず(シェルパの力は、借りますが)ここは、自称(神童)の力を、発揮して何とか、何とかエベレスト単独登頂を、完遂したいと決意を新たにした所なのです。??

ママ?に、言わせると『なんとん知れん』ま、こんな感じでしょうか、?

明日から、また、頑張ります?

追伸 ? ? ? 私の『孤独部屋』の写真は、どうみても『ゴミ屋敷』状態なので、後日、発表させて下さい??