mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(ハッキリしすぎ)

おはようございます!

今日は、宮崎の美味しいラーメン??店10選を、発表させて頂きますが、その前に、

昨日のお客様とママ?との、やり取りを、少し紹介させて下さい!

その、会話と言うのが、店の近くにある、焼肉屋の常連客の○○さんとの会話で、

そこの、焼肉屋の女主人(さつちゃんにしときます)

ママ?、さつちゃん知ってると、と聞きました!

知ってるょと言うと、ママ?は、行かんとねと言うので!

ママ?が、言いました。?

『私は、行かんとょ』と、

すると、そのお客様が『何でねと』聞きました。

そしたら、ママ?が、吠えました。?

 

『仲が、悪いからょ』と、・・・・・・・?

すいません???ラーメンの店10選に、入らせて下さい。

お客様の選ぶ、飲んだ後で美味しい宮崎のラーメン??店です。

1位栄養軒

2位宝来ラーメン

3位つつみ

4位ソウルラーメン

5位辛麺屋桝元

6位再来軒(延岡)

7位きむらラーメン

8位風来軒

9位さといも

10位辛麺屋輪

等々、選ばせて頂きましたが、美味しいラーメン??店は、まだまだ沢山あります。

新しい新店も、沢山あります、これからも、ラーメン??の美味しいお店は、定期的に発表させて下さい??

今回は、以上のお店が選ばれましたが、これからも、お客様の声を、集めて、より良いお店を、発表して行きますので、期待してて?ください。??

 

それと、うどんの所でも発表しましたが、『美味しいラーメン??店も』

『You ・ Tube 』 でアップ出来ればなぁなどと思つてます。?

出来るか、どうか、ここは、、『シェルパ』 を、頼んでますので、今は(第二次ベースキャンプ?を、張りながら)シェルパの到着を、待ってる所です、

そう言えば、気になるニュースが昨日ありました、

それは、エベレスト登頂を、最高齢で目指していた、登山家が第二次ベースキャンプ?で死亡したと言うニュースです??

人事では無いです。?明日は我が身かも知れませんが、ここは、武田鉄矢さん風に?

『私は、死にまっしぇ~ん』ま、こんな感じでしょうか??

追伸・・・・・それにしても、ハッキリしすぎでは、無いでしょうか??

こう言う事は、ハッキリせんといかんとママ?は、言いますが、

いくらなんでも、そこまで言わなくてもと、私(小心者)なので、思うんですけど、

更に、ママ?は、そのお客様に、ここに(あけみ)来たことは、言わんほうがいいょと言いました、

向こうも、気を悪くするょと??

何も、そこまで言わなくてもと・・・・・・・・・・?