mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(夢)

おはようございます!

今日も、素晴らしいお天気です❗😱

こんなに、いいお天気の5月の連休は、なかなか無いと思います❤
何か、天気がいいだけで、こんなにうれしい気持ちになるのは私だけでしようか。❗
しかし、現実は、非常に厳しく、ママ😃は、年中無休なので、自称(働きもん)の私も、休みも無く、
世間一般で、問題になっている、長時間労働、過労死などなど、私には、一切関係無く

あるのは、只、あの人の罵声と😱あの人の『さっさ』『さっさ』せなと言う悪態の数々なのです。
私に、春は来るのでしょうか?💫

『春よ、遠き春よ』 昔、松任谷由実様が歌われてました
その意味が、やっと少し、わかりかけて来ました、『遅い』

うなんです、『遅い』んです、
自分でも、良くわからないんですけど、何か、遅いんですょネ❗😱

見えない何か?🌠
その何かに、支配されているのでは無いかとさえ錯覚😱する、今日、この頃の自称(神童)なのです、

ま、いっか、❤

余り、深く考えてもしょうが無い、ここは、あの人の『来る時は来る』『来んときは来ん』

ま、こんな感じで、どうでしょうか、❓

のブログでも、そうなんです、やっとの思いで『グーグルアドセンス』に、通ったと言うのに、

誰も、誰からも、見てもらえず、まして、誰もクリックしてもらえず、このまま、日の目を見る事も無く😱

そうなんです、こんなもん何ですね✨人生なんて

何か、成功する人と、我々みたいな凡人の差は、一体なんでしょうか。❗
目標値の設定値が、違うのでは無いでしょうか?💫

つまり、我々凡人は、目先の欲に、振り回されて、もっと言うと、踊らされているのでは無いでしょうか?

そうなんです、目先の事、ちょつとの事で、喜んだり、悲しんだりしているのでは、

成功する人は😃、目標値の設定が、もっと先に、置いているのでは、言い換えると、もっと長い『スパン』で、物事を捉えているのでは無いかと思います。❗

そうだ、もっと長い『スパン』で、物事を考えなくてはと、思う、今日この頃の自称(凡人)なのだ。

😃の夢(エベレスト登頂)と言う、

大きな夢に向かって邁進しているんですけど、
何か、休みたいとか、そう言う、俗世の誘惑に刈られるんですょね。

いけない、こんな事では、いけない、と、自分を、叱咤しているのですが、回りの人々が、連休で、どこに行くとか聞くと😱

私も、たまには、何処かに行きたい、などと人並みの事を考えてしまいました。

ママ😃に、言わせると、『なんとんしれん』ま、こんな感じでしようか?🌠

武田 鉄矢さん風に言うと、『遊びたいとか』『休みたいとか、』思うなら、

『死ね』、ほんなごっ、このバカ息子が😨

ま、こんな感じでしょうか。❗

年中無休で働いているので、何処かに旅行に行く事も出来ず、良く考えたら、遊びに行くお金👛も、ありません。❗😱

『忘れてました、』

ママ😃と一緒で、『死ねまで、働かんといかんちゃ無いか』と思う。

自称(働きもん)❤でした。

ちょつと、今日は、俗世の話し(夢)なんぞを語らせて頂き、大変、恐縮です。

今、大きな夢(エベレスト登頂)に、向かって、心あらたに、頑張ります❗😱

エベレスト登頂に近道は無いんです。❗

1歩1歩『コツコツ』これしかないんですネ😵🐻

また、明日から、頑張ります❗