mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

勇気 元気 あけみ(お酒ビール?)

おはようございます!

昨日から、絵文字に頼らず、文章力で勝負しようかなどとおもう、今日この頃の自称(文芸家)なのだ。

出来るか、出来ないか、ま、余り難しく考えずに、やって見ましょう!

小さい頃から、吉川 ?栄治全集を、読破するなど、神童(天才)などと(自称)言われた私です、出来ない筈は無い---------?

と、自分に言い聞かせる、今日、この頃の私です。

余りに、絵文字が多かったのでは、子供っぽい、見ずらい、読みにくい、等々、反省し。

新規一転、文字力で勝負したいと思い(変な自信)が、出て来たのでは?

と、心配なさる方も多いでしょうが、任せて下さい!

自称(神童)、天才と言われた、私に、出来ない事は、ございません。

『忘れてました。』

自分の欠点を----------------

そう、自惚れが強い-------------等々-----------そうなんです、忘れっぽいんです。

私も、ママの真似をして、牛乳を飲んだ方がいいでしょうか?

なんてネ!

しかし、絵文字が無いのも、何か、味気ない感じじゃ無いですか、

何か?足りない、何か?淋しい。

そう、感じた、自称(文芸家)の私が、考えた手法は!

『YOU ?TUBE 』 を、活用しようという、壮大な結論に至ったのです。

只、出来るか、どうか、やって見ないとわかりません。

武田 鉄也さん風に言うと、『やって見ないと、わかりましぇ~ん。』ま、こんな感じですかね。

ママに、言わせると、『さっさ、さっさ、』せな~

などと、罵声を浴びせるでしょう。

しかし、ここは思案橋ブルースの自称(淡屋のり子)なのですが(さすがに古い)---------------反省

ま、やって見て、考えましょうかネ?

などと、軽く考える、自称(神童)なのでした。

それょり、ビールの話しに、早く戻りたいのですが、どうも、私が、何か貰っているのではと?

よからぬ、嫌疑をかけられているのです、それを晴らすのに、これだけの時間が、かかってしまったのです。

『嫌疑は』、晴れたのか、晴れてないのか?

その辺は、追々弁解させて頂きますが、某国会みたいに、うやむやに、なればな、などと不謹慎な考えを持っ、

自称(偽証罪に問われた男)だったのだ。

でも、ここで、皆さまにはっきり申し上げます、ママが、いっも言います。

物事は、はっきりさせないかんと、ここで、ビールの話しに、戻させて頂きます!

お店では、飲み放題(ビールは、キリンのどごし)です。

アサヒ(スーパードライ)や、サントリー(モルツ)が、人気なのですが、お店では、キリンの(のどごし)を、ずっと提供させて頂いてます。

何度も言いますが、本当は、アサヒ(スーパードライ)や、サントリー(モルツ)を、提供したいのですか、そちらは、別料金で、お願いしております。

特に、アサヒビールさんには、大変良くして頂きました(店のビールグラスなど、全てアサヒさんから頂きました。

この、ご恩には、何とかして報いたいと、ママも申しております、サントリーさんには、あの方(私が神と、崇める)が、CMに出演されている関係で、少しでも、ご恩をお返ししたいと思う、今日この頃の私でした。

追伸キリンさんと、霧島さんからは、何も(グラス1個)頂いてません。