mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

今日も、調子こいて、もう少し、書かせて頂きます(恐縮です)

ママ😆は元気がいい、まず、薬はほとんど飲まず、飲むのは、グルコサミンを飲む位で、最近は、テレビで見た🎵とかで、『牛乳🐮を、朝晩飲んでます』

何でと、聞くと、認知症予防にいいと😅言ってたから、

今頃、飲んでも遅い🐢と、思うのだが、本人は真剣です。

ママは仕事は、年中無休、休み無しで頑張ってます、風邪😷を引いても、気合いで治す?と言ってます。去年、腰が痛い😞💥と言って、某整形病院に行って、先生、注射💉を打って下さい!ママは体は強いけど、年に一回腰が痛くなる見たいで、その時も腰だと思い注射💉を打ってもらったら、先生が、明日から来なくていいと言われました。

それでも、痛みが取れないので、外の病院で見てもらったら、病名は『帯状疱疹』でした😢    先生が痛くないですか、良く我慢しましたね?と、驚いていました。それでも入院する事もせず、休みなく働くママでした。

ここでママの格言『私や、死ぬまで働かんといかんちゃないか』                                      御愁傷様でした。