mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

ぶは~っ 、今日も空気がうまい!で朝起きたママのお話しを、今日は二つします❗

一つは、昨日も書いた通り、弁当をカッアゲして早弁する様な性格なので、友達も少く『自分では多いと言ってるけど』実際は3人位しかいないらしい?

ある時、ママのお母さんの実家のある、日南市北郷に帰った時、幼い時いっも遊んでいた、幼なじみの(ここでは、 ようこさんにしときます、ママ😆が、ようこちゃん久しぶり👋😆💕と言うと、ようこさんが、言いました、誰『知らない』と、本当は、ママ😆の友達は二人だったという真実でした。

追伸   二つ書く✏つもりでしたけど、もう一つは、明日書きます。