mikeakazu97200026’s diary

勇気 元気 あけみ

第102話
«低気圧事件»
ある時、ママ😆が血圧を図ったら🎵上が110で下が65でした。その時周りの人に
私、低気圧か?低気圧か?と聞いて😢👂💦周りの人は、いや低気圧じゃないと思いますけど😅と言ってました。注意低気圧は台風です!

ママ😆の口癖
どっか悪くて、う~ん病院に行ったらと忠告すると、今行ったら、そく入院やわ
といっも言うけど、お客様のお医者様が見てもらったら、う~んどこも悪くない、
ちょっと腰が悪いかなと言われ。特に内蔵が丈夫と言われ!挙げ句の果てには心臓は
野球選手並みと言われました。恐ろしい(・・;)
あまり、書くと✨皆んなが引くので😅今日はここまで、お疲れ様でしたσ(^_^;)?